Psychic Reader AI ~夢実現までの道のり ~

夢実現までの道のりを描くブログ。1ヶ月100人リーディングでポジティブエネルギー&愛を届ける!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの使い方の試行錯誤⇒夢実現までの道のり記録

ひょんなことから、 …というか、2年間ほぼ放置だったのに、 自動更新されてしまった為に、 はてなブログProを更新し始めることになった最近。 wordpressで自分のサイトは別に2つあり、 はてなブログもあるという状況…。 SNSのTwitterやInstagramも更新しない…

年を取るのではなく、年を頂く。という素敵な考え方。

あと2ヶ月で誕生日を迎える…という、そんな時、TV番組「the Another Sky」で流れた言葉が心に響きました。 「年を取るのではなく、年を頂く」 私たちは、1つ1つ、年を頂いているという、ポジティブな考え方です。 24色よりも、36色、100色の色鉛筆の方が、 …

人生の不思議。昔、ハワイで教えられた本…3年経って読む時がきた

こんにちは、 サイキックリーダーの藍です。 3年前に本の名前を教えてもらった時には、 その時の自分には、あまり必要性を本気で感じることがなく、 検索すらせず…。 それが、3年経った今、その本を読むべき時がきたのです。 人生は不思議なもの。 その時は…

人間以外に動物、石、虫だった人生も過去世にあった…

こんにちは、 パワーストーンサイキックリーダーの藍です。 先日、お客様から 「過去世リーディングで出てくる過去世には、動物や虫もあるんですか?」と質問を受けました。 その質問がきっかけで、改めて、私自身ガイドに色々質問をして明らかになったこと…