Psychic Reader AI ~夢実現までの道のり ~

夢実現までの道のりを描くブログ。1ヶ月100人リーディングでポジティブエネルギー&愛を届ける!

年を取るのではなく、年を頂く。という素敵な考え方。

f:id:aimaru1115:20210907172109j:plain

 

あと2ヶ月で誕生日を迎える…という、そんな時、TV番組「the Another Sky」で流れた言葉が心に響きました。

 

 

「年を取るのではなく、年を頂く」

 

 

私たちは、1つ1つ、年を頂いているという、ポジティブな考え方です。

 

24色よりも、36色、100色の色鉛筆の方が、

いろんな色合いを演出できて、彩りが鮮やかで、深みのある絵になるでしょう。

 

 

人生を歩み、誕生日を迎えることは、素晴らしい事。

だから、ご褒美として、あなたへのギフトが「新しい色の一本の色鉛筆」なのです。

 

 


肌がおとろえる事は嬉しいものではないけれど、

「歳」にとらわれ過ぎたくないもない…。

 

どうせなら、どんな自分でも、自信を持って堂々と生きていきたい。


カラフルな色鉛筆がどんどん増えていくって考えたら、なんだか嬉しい気持ちになりませんか?

 

二度と戻らない、この今日という一日に感謝を。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

 


パワーストーンサイキックリーダー藍